2012.05.22 娘のお弁当
おはよ~~ございます。昨日は、あいにくの天気で・・・例のあれは全然見えませんでした(涙)
でも、一瞬ですが暗くなった・・・。あ~~見たかったな。
さて・・・さて、先週の娘の遠足弁当です。


IMG_2914.jpg
毎回、普通の弁当にしようと心に決めるのに・・・ついついいじってしまう。
とっても食べにくい・・・お稲荷さんでした。

来年は・・・修学旅行なので・・・お弁当ないな・・・でも・・・ちょっと寂しい。


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/33-1b43198d
