昨日は、福岡にとーちゃんのハーレー見に行く予定が・・・約2名、起きてきませんがな!!!
やっとこさ起きてきたのが9時前・・・それから、朝ごはん食べて・・・用意してたら11時前
即効出て・・・ガソリン入れて・・・いざ高速に乗ろうとしたら「事故の為10キロ渋滞」って!!!
結局、下道をちんたら走って・・・とーちゃん前日から歯が痛かったみたいで(歯茎ね)・・・途中で「いや・・・今日はもぅ帰って歯医者行く」って・・・ここまできて~~~~~!!!!
で・・・ただのドライブになってしまった休日でした。その後、歯科行って・・・3千円払った。
まぁ~~母さんも体調よくなかったので・・・よかったけど・・・。

と・・・長すぎた・・・話が。

IMG_4341.jpg
久々の「手羽先ちゃん」g48円だったので(嬉)

IMG_4340.jpg
土曜日、激務だった為・・・母さんやるきなしの・・・弁当用、副菜3点盛り

IMG_4259.jpg
マカロニサラダ

IMG_4339.jpg
長いもの子持ちめかぶのせ

【湖池屋×くらこん】ポテトチップス 塩こんぶ味を20名様にプレゼント!

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/330-7d88d82f
