昨日、メイトーさんより「LKM512 食後の贅沢ヨーグルト」と「LKM512のむヨーグルト」が届きました!
メイトーファンサイトファンサイト参加中


IMG_4366.jpg

本当は、発売日の2日に届くはずが・・・宅配業者のミスで遅れました(汗)でも、すごく丁寧にメールや宅配業者からのお詫びの電話と・・・なんか期待してしまう商品。

で、早速寝る前に(笑)「飲むヨーグルト」を飲んで寝ました~~~♪
なんか・・・お腹の調子がすごくいいような・・・胃酸にも強いみたいなので・・・今朝も、起きて1本頂きました!

IMG_4371.jpg
ヨーグルトの方は・・・こんな感じで・・・ちょっとねっとり???

IMG_4372.jpg
いや・・・ねっとりではなくて・・・なんか濃い!
今まで食べた中で1番濃いかも???濃厚???
味も、しつこくなくて・・・甘さも丁度いい♪
こりゃ、娘に全部やられそう


ビフィズス菌LKM512 ヨーグルト
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/334-7c0707e4
