先日、我が家の大好きな・・・お蕎麦がやってきました~~~

IMG_4348.jpg
日本きらりファンサイト参加中
蕎麦の生産量日本一のお蕎麦!!!!
しかも、半生そば4袋、半生ゴマ入りそば4袋!!!蕎麦祭りや~~~♪

今回は、ゴマ入りを頂きました

IMG_4353.jpg
シンプルにざる蕎麦(のりが雑ですみません)

IMG_4359.jpg
ちゃんとゴマちゃんいますよ!!
シコシコとした感じは少なかったけど、食感的には好きなタイプ

IMG_4360.jpg
あったか麺は天ぷらそば~~~
私は、ざる派なんですが・・・この蕎麦は温かい方が美味しいかも???
個人的な意見ですが・・・。
でも・・・まだまだ、あるので色んなアレンジして食べてみます♪

日本きらり

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/335-2551c6f0
