おはようございます!今日は、休み~~~お昼かまつエク行ってきます!これで、朝の仮面作業が楽になる・・・。でもって、休みの日に限って早く起こすワンコ!!!!!!
こんにゃろ、わざとだろ!!!!でも・・・全然やってない掃除やります。多分・・・いや、きっと・・・すると思う。


IMG_4362.jpg
久々に野菜炒め!店じゃ、週に3回は食べるけど・・・家じゃなかなか作らない・・・。

IMG_4364.jpg
鰈の煮付け2切れしか入ってないので(半額158円)これを娘とわけっこして・・・

IMG_4365.jpg
これまた、店から持って帰ったとり皮君

IMG_4283.jpg
わさび菜のおひたし

北海道のロングセラー「三方六」ご試食モニター募集!

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/336-191e22a9
