おはようございます!眠い。今日は、3時半に起こされ・・・、寒いのに灯油は切れ・・・最悪じゃ~~~~。でも・・・今日は給料日~~~♪でも・・・跡形もなく消えてゆく~~~~。

さて・・・来週の月曜から新学期!お弁当も月曜の分で2つ作るの終ったよ~~~。

IMG_4378.jpg
まぁ~~~なんて茶色い。

きんぴら、ソーセージ、こんにゃくととり皮の味噌炒め、卵焼き、肉じゃがコロッケ

【だし屋大友】国産天然鯛と上品な鰹だしの炊込みご飯モニター10名様にプレゼント!

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/337-47922468
