いや~~~今日の朝の「爆弾低気圧」凄かった!!!まさに「台風」でも・・・、今は落ち着いて雨がすこ~~しだけ。この、台風並みでも、店は忙しい・・・。あ~~^今日は、7時から15時半まで、休憩なし。
さすがに、母さん疲れた。早くビールのみたい。(ご飯・・・つくりたくない)

で・・・これは・・・いつのかな???一昨日???

IMG_4316.jpg
豆腐ステーキ!!舞茸が最近安い。

で・・・ビールが無かったので・・・あわてて買いに行った・・・
IMG_4369.jpg
ついつい・・・半額の刺身が・・・はまち(230円)イカちゃん(88円)

IMG_4368.jpg
鮭のハラスも結構入って・・・80円

IMG_4370.jpg
小松菜38円の安さに・・・3束も買って・・・

さて・・・今日は、何を作ろうかな???

家族の食卓に関するアンケートに答えて!福島牛サーロインステーキモニター募集♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/339-60d9df9f
