こんにちは・・・今日は、私の狭い町に天皇陛下がやってくるので・・・町中警察まみれ・・・。
凄い厳重体制で、川の中やマンションの屋上も警備。見物する人も、2時間前というのにかなりいました。
と・・・我が家は・・・交通規制で、通行止めになるので・・・帰りました(笑)


IMG_2913.jpg
我が家の定番!とりむね肉をあらみじんにして、ごま油、梅、塩コショウをして混ぜ混ぜ!
後はピーマンに入れて焼くのみ!絶対、ひき肉より美味しいと思う。


IMG_2911.jpg
シンプル厚揚げ煮(65円)
IMG_2912.jpg
マヨが少ないとダメだしされた・・・。ポテトサラダ

IMG_2919.jpg
ブリの子の煮付け

髪をバッサリ切ろうと・・・美容院に電話したら・・・予約いっぱい・・・。また切る気なくなった。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村




“カロリーハーフごまドレとゆずドレセット”夏野菜へどうぞ!☞25名様☜
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/34-4349a9cd
