おはよ~~ございます。やっぱ・・・「爆弾低気圧」のせいか・・・めちゃめちゃ寒い&雨!
風も強くて・・・朝から「コインランドリー」に行って・・・洗濯物全部、乾かしてきた!

が・・・しかし・・・約2名・・・全く起きる気配なし!!!!!!
ど~~~~~ぞ、ごゆっくり寝てください・・・、母さんの休みはそんなもんです。

IMG_4377.jpg
ブリのあら炊き・・・半額で198円

IMG_4374.jpg
ささみスティック

IMG_4373.jpg
こんにゃくととり皮の味噌炒め

IMG_4375.jpg
わかめ酢

IMG_4376.jpg
コールスロー

木曜のご飯です・・・色々作ったけど・・・全くまとまりのないメニュー

リンゴをまるごと包んだバームクーヘン「ゴールデンアップル カムイ」モニター大募集

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/340-0279625a
