おはようございます♪昨日は、ワイン(赤)を1本飲みつくし・・・爆睡の母さんです。
久々に飲んだワイン(398円)旨かった。今度もアレにしよう。で・・・焼酎飲んだときより・・・寝起きがいいのは・・・???

IMG_4391.jpg
なんか・・・まずそう。

最近、刻み昆布水なるものを作っている母さん・・・。その昆布と舞茸で炊き込みしました

舞茸と昆布の炊き込み、南瓜のマヨ焼き、キンピラ玉子、小松菜の柚子胡椒和え、チーズコロッケ、チキンバー
プチトマト

今日から娘さん6年生になりやす♪そして・・・弁当も1個となりやす

【ベジタブルガーデン×ファームラボ】群馬県で育成されたイチゴ≪やよいひめ≫第2弾

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/341-8e611831
