こんにちは・・・急遽、明日も7時出勤になった母さん・・・結構ブルー。連日になるとちょっときついな。まぁ~~~でも、娘も6年になって・・・アンポンチンのまんまじゃいけないので・・・塾にも行かせないといけないので・・・働こう。

IMG_4380.jpg
スーパーで揚げるだけの「イカフライ」が1パック50円だったので・・・3パックお買い上げ
こりゃ、楽チンだわと思ったのもつかの間・・・めちゃめちゃはねるやないか~~~~。
はい・・・危険すぎ・・・コンロ周り油まみれ・・・。

IMG_4381.jpg
なすと豚肉の味噌炒め・・・本当はピーマンが良かったけどね・・・。

IMG_4379.jpg
で~~~こんサラダ

IMG_4367.jpg
かぼちゃとジャガイモサラダ

【メリアルーム】母の日オリジナルフラワーギフトを10名様にプレゼント!

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/342-dda5a453
