こんばんは・・・めちゃめちゃ風が強くなってる~~~。とーちゃん大丈夫か???
母さん・・・ちょっと、最近↓↓気味。なんでだろ???原因不明???ストレス???いや・・・アレの前だから・・・。ちょっと・・・いや・・・かなり・・・↓↓です。

IMG_4390.jpg
瞬間冷凍っぽいイカがタイムセールで1杯50円!(5時からよくなる)
それを解凍して・・・腸抜いて・・・。バター醤油マヨ

IMG_4388.jpg
微量のゲソは・・・酢味噌で

IMG_4389.jpg
昼に食べた(コレ日曜の晩御飯)ポテトの残りも入れた・・・サラダ

IMG_4387.jpg
チキンバー(自作)

あ~~明日も7時出勤です・・・。眠い・・・だるい。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/344-48643a9d
