こんにちは・・・めちゃめちゃ寒い!!!!!!で・・・我慢していた「灯油」買いました
2ℓですが!!!(笑)


IMG_4393.jpg
めちゃめちゃでかいホッケ!!!400円なり~~~これがまた旨かった。

IMG_4394.jpg
肉じゃがならぬ・・・肉かぼ!!で・・・この人参!!真ん中の丸い所が異常に固くて・・・食べれません。

IMG_4392.jpg
蕎麦サラダ

字がでかいまま・・・なおらん・・・。そんなに強調するご飯でもないのに・・・。

【スコーン 日清焼そばU.F.O. 】詰め合わせを20名様にプレゼント!

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/346-9f0e83fe
