こんにちは・・・今日は、朝からMAXにむくみがひどくて・・・弁当なし!変わりに親子丼を用意しました。とーちゃんは卵をとじるだけ・・・。たまには・・・ええでしょ???
明日は・・・がんばって作るぜ・・・多分・・・。

IMG_4398.jpg
娘の希望で・・・グラタン!でも・・・母さん、焼酎飲むので・・・グラタンに・・・焼酎・・・あわんよね

IMG_4396.jpg

まぁ~~サラダとか

IMG_4383.jpg
弁当の残り物とか・・・

IMG_4397.jpg
とり皮ポン酢
で・・・やっと・・・おっさん気分を味わえます。

母の日特別企画★メッセージ大募集!スイーツと共にお母さんにお手紙を贈ろう!

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/347-6e4a9544
