こんにちは・・・昼過ぎから「腹痛てぇ~~なぁ(おっさん)」と思っていたら・・・アレがきた。
おっさでも・・・毎月、やってくるアレ・・・ここ最近、前の症状がひどくて・・・またピル飲もうか悩み中。
以前は、3年ぐらい飲んでたけど・・・飲み続けるの良くないと言われてやめたけど・・・今の症状があまりにひどいので・・・ど~~だろ。毎月3千円の出費も考える(ビールが・・・買える)

IMG_4409.jpg
いつもの、店の業者のおに~~さん(スギちゃん似)に「○○さん(母さん)!手羽元1キロ200円!!!いかが!!!」とで・・・2キロ入りなので・・・400円で購入。
そして・・・すっぱ煮作りました~~~

IMG_4408.jpg
青梗菜とエビの中華炒め

IMG_4407.jpg
店のおばちゃんが採ってきた・・・「いたどり」

IMG_4308.jpg
やみつききゅうり

やっと・・・明日は休み~~~♪

【応募するだけ】<モーレツ営業油小路さん初登場!>グレープシードオイルプレゼント

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/349-1d9b2391
