おはよ~~ございます。寝違えが猛烈に痛くて・・・さっき「バンテリン」を塗った母さんです。
痛みが少し治まった。今日は、でっかい「中華鍋」を使う日なので・・・バンテリン持参で行こうかな。
さてさて・・・母さんは、3時に起き様が、5時に起き様が・・・朝のとっぱちからコーヒーを3杯くらい飲みます。そう、弁当作りながら、片手にコーヒー!そんな母さんに・・・

IMG_4430.jpg
こんな、かわええコーヒーが!!!

<

朝から、なんか気分がええです。

IMG_4436.jpg
開けてすぐ、めちゃめちゃいい香りで・・・早くのみた~~~~いと思わせるこのコーヒー♪

IMG_4437.jpg
で~~~~ん!!!一口飲んで「うま~~~~~」すごくまろやかで・・・飲みやすい!!
こりゃ・・・今日1日ええことあるな。

で・・・そんなコーヒーを飲みながら・・・

IMG_4438.jpg
できた弁当!

ひじき煮、卵焼き、ソーセージ、コリコリホルモン焼き、枝豆、茹で人参、クリームコロッケ


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/355-04911dcf
