こんにちは。今日から店に62歳のおっちゃんが入ってきた。いや見た目「じーちゃん」なんですが!!!うちの店、結構ハードなんで・・・今日は、かなり心配でした。でも、元気良く帰って行ったので・・・多分大丈夫だろう!!!

IMG_4426.jpg
パエリア作った時のトマト缶が残っていたので・・・ミネストローネもどき(笑)

IMG_4428.jpg
鶏肉しかない冷凍庫より・・・もも肉を使って・・・やきとり
奥は・・・微量な豚肉でえのき豚

IMG_4425.jpg
りんご入りポテトサラダ

【アンデルセン】ひとあし早い母の日♪ フラワー&スイーツ10名様モニター募集!

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/356-38f4c7fb
