おはよ~~ございます。昨日は帰って更新しようと思ったが・・・なんか時間が無かった。
今日は、娘の参観日&PTA役員選出・・・。6年間逃げてきたPTA・・・今年は絶対やらなければ・・・(涙)

水曜日の晩御飯

IMG_4442.jpg
冷凍庫の中で鶏肉祭りです。 おそらく・・・手羽元1キロ、胸肉2キロ、もも肉2キロ・・・待機しております。
何故・・・そんなにあるかって!!!

業者さんが私に押し売りするから・・・


IMG_4434.jpg
秋刀魚ちゃんは1匹40円

IMG_4440.jpg
きちんと韓国春雨で作った・・・チャプチェ

IMG_4439.jpg
サラダ

手羽元2キロ 400円 胸肉2キロ 400円 もも肉2キロ 680円 安いと思うけど・・・。
うちは・・・3人家族ですから!!!!!

高知県産ゆず使用!ぽん酢☆ゆずづくし・ゆずづくしジュレセット 50名モニター募集

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/358-a69b557b
