こんにちは・・・PTA役員・・・決まりました(涙)じゃんけん弱い母さん・・・ビリから2番目(汗)
まぁ~~でも、どれになっても仕事はあるので・・・覚悟きてます。

IMG_4431.jpg
鶏胸肉買った時は必ず作ります・・・新鮮なうちならOKと業者さんがすすめるので・・・。
これが・・・うまいんだ。

IMG_4384.jpg
やっと終った・・・ししゃもくん

IMG_4432.jpg
さしみ蒟蒻サラダ

IMG_4433.jpg
煮奴

IMG_4449.jpg
焼きそら豆

休み前は・・・ついつい作りすぎ

季節到来◆甘くて柔らかい<北海道産>極太グリーンアスパラ◆お料理好き大募集

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/359-a947ff06
