2013.04.21 朝から泣いた
おはようございます。昨日は、17時まで仕事だったけど・・・あまりの肩の激痛(腕までしびれて)16時に帰宅(あんまりかわらんが)・・・更新したくても、できんぐらい痛くて・・・。今もかなり痛いけど・・・がんばっております。
で・・・痛い原因を調べてたら・・・・四十肩
ってでてくるんですが・・・・。

IMG_4412.jpg
赤魚の煮付け(50円の冷凍さん)

IMG_4385.jpg
いつもの鶏皮モツ煮風

IMG_4413.jpg
マカロニサラダ

IMG_4414.jpg
焼くだけ餃子

朝から、とあるブログさんの記事をみて号泣した。ワンコが亡くなったみたいだ。
うちのワンコ(キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル・・・と名ばかりの老犬)も今年で13歳
毎日、朝の3時に起こされ・・・最近「痴呆?」と思うけど・・・。心臓が生まれつき悪い。
最近、膀胱炎を何度もして、心臓の雑音も進行しているみたい。
家族として13年一緒にいるので・・・今はいるのが当たり前。でも、確実に母さんより先に行ってしまう。
そんな現実、今は全く感じないけど・・・大事にしてやろう。もっと、もっと一緒の時間を作ってやろう。
朝から、母さん号泣しながら思った。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/361-0595b82e
