2013.04.23 野草?山菜?
こんにちは・・・帰りになって雨~~~(涙)風も強くて結構濡れた。
明日は、晴れてほしいな~~~。木曜まで続く7時出勤。結構、疲れるけど・・・そろそろテンションがおかしくなり始め(爆)疲れがMAXかな~~~。

昨日は、店のおばちゃんに頂いた(毎年採りにいく)もので・・・楽チン

IMG_4465.jpg
蕗さんにいたどりさんに残りの人参ナムル(笑)

IMG_4467.jpg
蕗!!!うまいね~~~

IMG_4468.jpg
いたどりは・・・これで最後かな???多分、いたどり食べたことある人少ないだろうな。
去年は、母さん家族も採りにいった。

IMG_4469.jpg
筍も掘りたてうま~~~鶏と筍の味噌炒め

IMG_4470.jpg
塩鯖

足が折れてても味も身入りも一級品!『折れBOX・本タラバ切足』

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/365-1e425b71
