こんにちは・・・店で生姜がを千切りしていたら・・・自分の指まで千切りした母さんです。
詳しく言えば・・・爪の真ん中。痛いけど・・・血は出ず。
ビールがないので、買いに行ったら・・・またいらんもん買った(汗)

IMG_4473.jpg
娘にはカリーライス!辛いので・・・いつも玉子入り

IMG_4472.jpg
コールスロー(コーン入れると旨いね)

IMG_4475.jpg
チキンカツも揚げたよ(母さんはつまみ)

IMG_4453.jpg
母さんのつまみのメインは豆腐

【プロージット】「ベーコン(ブロック)250g」8名様試食モニター募集!

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/367-8b830dc0
