おはよ~ございます。昨日は、とってもいい音楽とファッションのイベントを見に行ってきた。
娘は退屈そ~~だったけど・・・。多分、自分では買わないチケット・・・(3000円)を3枚もくれたお友達に感謝です!ワンコ綺麗になって帰ってきたし(笑)母さん今週もがんばろう。

昨日は、買物に行って娘がみつけた・・・

IMG_2985.jpg
鶏のきんかん(鶏ひも)こっちでは結構スーパーで売ってる・・しかも半額の120円!
うまいね~~酒のつまみにピッタリ!でも・・・娘はこれでご飯を食べる。

IMG_2987.jpg
人参も大量に買ったので・・・人参尻尻シリシリ

IMG_2989.jpg
ホッケLOVE

IMG_2988.jpg
母さん・・・酢味噌好き(笑)

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

《夏はサッパリ塩味!》幽玄プレミアム「白いぶっかけつゆ」セット

★京都・老舗の味『ほし山キムチ』をたっぷり※1kg※5名様にプレゼント★

Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/37-d92db6ed
