おはようございます!顔が丸くなったなと体重計にのったら・・・(最近、現実逃避中)怖かった(汗)まずは・・・1キロ減からスタートだ。
さて・・・本日はお休み。でも・・・だれも起きてこん!!!!!!店の人手が足りないから・・・行っちゃおうかと思ってる母さん・・・。

IMG_4500.jpg
鍋にしようと買った白菜!暑くて「鍋」はみんなに却下された。(母さんは、冷え性なので暑くても鍋OK)
ど~するべと・・・フライパンキッチキチのお好み焼きでっせ。

IMG_4497.jpg
はい・・・毎日食べます。
浅漬け

IMG_4499.jpg
新玉もね

IMG_4498.jpg
コリコリホルモン

IMG_4501.jpg
ソーセージ

夏までに★短期ダイエット!現品1ヶ月分モニター*ダイエットドクター*

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/374-618e56a2
