先日、「最北の海鮮市場」さんよりこちらが届きました!

IMG_4502.jpg
『最北の海鮮市場』ファンサイト参加中

なんだか・・・良く見えないね~~~。

IMG_4503.jpg
鰹節じゃないよ(笑)我が家の大好きな(娘が特に)ホッケちゃんです!!
しかも骨なし!!子供や、男の方はど~~しても骨があると食べてくれない・・・、食べ方もったいない!
(母さんは、魚食べるの超得意)が!!!しかし!!!これは骨がない!!!
母さん的には、骨がない魚・・・考えれません。

IMG_4507.jpg
まぁ~~~酒のおつまみにちょこっと焼いてみました!!なんか居酒屋とかにあったらええかも!!

IMG_4509.jpg
ほんとに骨がな~~~い。しかも小骨もない!!!素晴らしい技術ですな!!!
娘も、とーちゃんもかぶりついてました!!

IMG_4516.jpg
で・・・弁当にも入れたよ!だって・・・骨ないから・・・生ゴミでないでしょ!!

小さいお子さんがいる家庭とか、お年寄りにも絶対お勧め!!

骨なし簡単便利!主婦の味方♪『姫ホッケスティック』

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/376-4e9a9fb9
