こんにちは・・・、いや~~連休中休み・・・それでも休みの人多いから家族づれ多し!!
今日は、店の食洗機の買い替え(140万!!!)工事で朝営業なし!!楽チンだな(でも、売上げ的には2万円ぐらい損)って・・・母さんの職業は(今更)全国チェーンの飲食店です。
まぁ~~どーでもいい話だわ。

で・・・ここ3日とーちゃん連休で・・・晩御飯は3人で一緒なんですが・・・品数と酒の量が・・・。

IMG_4505.jpg
新ジャガ君でジャーマンポテト

IMG_4507.jpg
ホッケちゃん

IMG_4510.jpg
刺身こんにゃく

IMG_4511.jpg
納豆チーズ巾着

IMG_4504.jpg
やみつききゅうり

っていっても簡単なものばかりですが・・・。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


からだにとってもいい!「ここさち 毎日えごま油」モニター10名募集
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/377-24f77a4c
