おはようございます!日曜出勤やらで・・・曜日の感覚がわけわからんくなってる母さんです。
昨日は、月曜とずっと思っていた。とーちゃんは今日、明日、休みで・・・後は連休。
母さんは、4,5だけ休み!今年は岩国の親善ショーが無くなったから・・・寂しいな。

IMG_4523.jpg
5月初めの弁当♪

ひじき煮、ほうれん草の玉子巻き(失敗)いかなご、チャンポリタン、ハンバーグ

【ありがとうの感謝の気持ちに】ワッフルセットプレゼント

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/378-ef9b3072
