こんにちは・・・予期せぬ、店の忙しさで母さん・・・喪失。だるい。と言うか・・・人少なすぎ!!!!
母さんの体は2つありません!!!店で「あ~~~今日は、絶対焼きそばで終らせる」と暴言はいたのに・・・。ちゃんとおかずを作る母さん。(偉い?)

さて・・・昨日まで休みのとーちゃんのために

IMG_4519.jpg
アクアパッツァ~~♪でも・・・白菜入り(笑)
あぶら鰈は・・・食べたこと無いけど半身(?)半額で80円だったので・・・。

IMG_4522.jpg
臭みもなくてうまいぜ。

IMG_4521.jpg
ちょっと「繭」っぽい??手羽先

IMG_4520.jpg
とり皮ポン酢

IMG_4517.jpg
かぼちゃ(半玉もあるので・・・続きます)サラダ

早くビール飲んで寝よ。

北海道ロール「樺の木」ご試食モニター募集!

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/379-c0c86d16
