おはよ~~ございます!欠席するつもりの明日の飲み会(祝賀会)どーしても出席してくれと店長に頼まれた(涙)今月は出費が多いから行きたくないんだけどね・・・。しかも、金曜日も飲み。あ~~どこで節約しよう。

IMG_2992.jpg
牛スジカレー!前日の夜から作ってます!横のフライはえびかつ

IMG_2991.jpg
フレンチサラダ

IMG_2977.jpg
刺身用の赤えびが半額だったので・・・紹興酒で蒸した。うまい!紹興酒・・・随分飲んでないけど・・・大丈夫か????

IMG_2976.jpg
きゅうりがあるのに・・・また買った。きゅうりのQちゃん。

【贈楽ZORA】神戸のお肉屋さんが作った「和牛ビーフパイ」20名にプレゼント

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/38-3073b087
