おはようございます!!今日も、ええ天気ですが・・・また店は忙しいんじゃろか???後、2日で母さんも連休になりますが・・・その前に消滅しそうです(汗)栄養ドリンク買ってがんばろう。

IMG_4527.jpg
とうちゃんは、今日行ったらまた4連休。ええな

ひじき煮、かぼちゃサラダ、ちくわ、ゆで卵、カルビ焼き

ゆで卵って・・・おかずになる???うちのとーちゃんは全然OKらしい。(坂東英二並にゆで卵LOVE)

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/380-f5cfce47
