すごく天気がいいです。母さん2連休です。とーちゃん・・・風邪ひいて具合悪いので・・・多分・・・ダラダラして連休が終る。
去年は母さんが具合い悪くて・・・。あんまりGWが関係ない家族だな。

たしか・・・木曜の?晩御飯

IMG_4529.jpg
いつもブリの照り焼きにするけど・・・今回は竜田揚げに・・・結構うまかった。

IMG_4533.jpg
とり皮が・・・増える(って持って買えるのは母さんですが・・・)すき焼き風に煮込んでみました!
これがうまかったのよ・・・。

IMG_4531.jpg
たけのこキンピラ・・・これは店のおばちゃんからもらった

IMG_4530.jpg
焼き茄子の梅肉和え

IMG_4532.jpg
切り干し大根の酢の物

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/383-623ce723
