こんにちわ!なんとかPC復活!母さん天才かも(笑)ってPCががんばってくれたんだな。
大事にしよう(実は新しいPC買おうか悩んでた)。GWもやっと今日で終了!!!今日も、母さん仕事がんばってきました!明日は、7時・・・その次は6時・・・結構しんどいかも。

IMG_4543.jpg
もも肉3枚揚げました~~~。600g(さすがに次の日まであった)

IMG_4540.jpg
もやし10円!ナムルさん

IMG_4539.jpg
おからちゃんも半額の25円!

IMG_4541.jpg
モズク酢

IMG_4544.jpg
きつね煮

たしか・・・これは・・・4日の晩御飯だったような・・・。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/385-e290c9e6
