おはようございます!PCがすこぶる快調で気持ちええです!!あれは・・・なんだったんだ・・・。
まぁ~~動いてくれるうちにサクサク更新します!

昨日の朝まで全くダメだったので・・・昨日の弁当はこんな感じ

IMG_4552.jpg
弁当もまったくダメな・・・(笑)

蓮根きんぴら、卵焼き、ほうれん草の胡麻和え、さつま揚げ、ソースカツ

で・・・今日は・・・とーちゃん「弁当ええよ」と言ってくれたけど・・・明日、6時出勤なんで・・・

IMG_4557.jpg
まぁ~~あるものちょこちょこ

おにぎり、梅ちゃん、ほうれん草のナムル、卵焼き、鯖みりん

★秋田県★稲庭古来堂「稲庭うどんお試しセット」を5名様に!
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/386-b95b3be2
