こんにちは・・・昨日は、飲み会!19時半より22時過ぎまでひたすら飲んだ・・・多分瓶ビール15本ちかく飲んだと思う・・・。母さんかなり二日酔いで・・・8時に出勤したけど・・・仕事にならず・・・10時くらいまで裏の机でウダウダ。学習能力0です。
でも・・・今からまた飲もうとしているアンポンチン(笑)IMG_2973.jpg
一応・・・とーちゃんと娘のご飯は作っていかないといけないので・・・。
ハンバーグ
IMG_2994.jpg

南瓜のサラダも
IMG_2962.jpg

ひじきは・・・大量に炊いて冷凍庫へ


【神戸牛旭屋】最高級神戸牛A5サーロインステーキ【150g 3名様】に!

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/40-e64f644f
