おはよ~~ございます!昨日は、やっぱりお酒があまり飲めなかった母さんです(汗)
でも、焼酎の水割り4杯ぐらい。思考回路が0だったので・・・。晩御飯が・・・微妙。
IMG_2996.jpg

シャケのあらを解凍したら・・・なんでこんなに少ないの????というくらいの量だったので・・・鰈も解凍した。なんか・・・釣りに行って・・・散々な結果みたいな光景。


IMG_2997.jpg

店のゆで卵を頂いて帰ったので(廃棄するやつね)適当に余ったものを炊いた。
でも・・・これが1番とーちゃんのお気に入り。


IMG_2998.jpg
焼き鳥が無償に食べたくて・・・何故かえのき肉巻き(?)

IMG_2999.jpg
家族に不評の小松菜の納豆マヨ(汗)

母さん・・・昨日は、惨敗の晩御飯でした。


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


炒め物、揚げ物で違いを実感!サラダ油から切替える方急増中「グレープシードオイル」
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/41-493b736f
