おはよ~~ございます。金曜日も居酒屋に行き・・・飲み・・・帰ってサッカーを見ながら飲み・・・。体の中はアルコールまみれの母さんです。昨日は、さすがに仕事中きつかった。
もぅ若くない母さん・・・アルコールも弱くなってきました。
今日は、お財布も寂しいので・・・釣りに行って食料確保してきます。

IMG_2970.jpg
 ゴーヤチャンプル

IMG_2969.jpg
あれ!ピンボケね・・・。きんぴらさん

IMG_2945.jpg

まだ、我が家のトマトは赤くなりません。トマトスライス

IMG_2972.jpg
去年はまった・・・塩コブきゅうり


べジーな食卓だ。 


【青木松風庵】夏季限定!レアチーズケーキ『フロマージュブラン』 モニター5名様☆


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/42-951a8b05
