2012.06.11 鰈が釣れた
昨日は、朝から釣りに・・・9時から行って・・・帰ったの15時半!かなり人が少なくて・・・あたりも少なくて・・・帰ろうと思ったら・・・やっぱ、母さん!食べものになると神がおりて来るのね(笑)
日焼け止めをかなり塗り・・・パーカーの帽子をかぶり・・・サングラスで完全不審者
防備!来週も行くか!!!

IMG_3009.jpg

かなりでかい鰈とキス!メンボは・・・娘がゲット

IMG_3010.jpg

いつものニイナもとって

IMG_3013.jpg
鰈は刺身に!!コリコリで・・・ビックリした!店で売ってるの身がやわらかいから・・・

IMG_3011.jpg
骨はせんべいに
IMG_3014.jpg

キスは天麩羅と思ったけど・・・少ないので・・・保険に出して行ったカマと塩焼きに

IMG_3012.jpg

サラダもね・・・めんぼは・・・娘の味噌汁に

さて・・・仕事に行ってきます



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

【話題の生酵素】 生酵素サプリメント 『OM-X』 無料モニター30名様大募集!
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/43-ed3feb9c
