おはようございます!昨日は、遅くまで飲んでいたのですが・・・目が覚めたのが4時!
そして、さっきとーちゃんが「朝マックせ~~~~ん????」と買いに出かけました・・・。朝からテンション高!マック待ちなのでした

さて・・・先日・・・こちらが届きました!!!

IMG_4766.jpg
酒飲みさんにはありがた~~~~い♪

カットコットファンサイト参加中

しかも、最近のやる気のない母さんにとってうれしいのは・・・

IMG_4767.jpg
なべにポイッといれるだけ!!!

IMG_4770.jpg
はい・・・お皿に移せば・・・手の込んだ牛筋煮込みの出来上がり!!(家族には内緒の手抜き)

味もしっかりついてて・・・こりゃ、酒が進む~~~~♪

で・・・こんな手の込んだ料理があるので(笑)

IMG_4772.jpg
塩焼きそばと

IMG_4771.jpg

麴漬け

ちなみに・・・面倒くさがりや母さんはこんな感じで漬けてます

IMG_4763.jpg
ポイッといれるだけ(笑)

佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/443-2d3180f5
