おはよ~~ございます!今、書いた記事を自ら消した・・・ワイルドだろ 母さん・・・買い物に行かない日々が続いてます・・・。でも・・・そろそろ買い物に行かないと・・・冷蔵庫は空っぽです。とーちゃんのの仕事が見つからない・・・母さんあせってます。

IMG_3022.jpg

もやし生活続行中 にんにくと鶏がらスープで炒めた。

IMG_3021.jpg

ジャガイモもこれで最後・・・。糸コンもなく・・・見た目も・・・肉じゃが

IMG_3023.jpg

美味しかったホッケもこれで最後

IMG_3020.jpg

イカが良かった・・・キャベツとわかめのぬた和え

今日は、買い物行くか・・・・。


大好評!こだわりのにんにくや【奈田利亭】にんにくアホエンオイルプレゼント!第2弾

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/46-f01faaa8
