こんにちは・・・今日は、急遽残業で・・・母さんクタクタ・・・しかも頭痛がして・・・もしかして・・・熱中症かしら・・・でも・・・多分、今からビール飲んだら治るのね(爆)
昨日は、うなぎ・・・迷ったけど・・・意を決めて・・・

IMG_4885.jpg
買ったよ・・・ちっちぇ~~~~宮崎産!1780円!!!おい!!!何日分の食費だ!!!

IMG_4886.jpg
あまり鰻を好まない、娘ととーちゃん(とーちゃんは冷たいうなぎしか食べない)
娘は丼にしました。

IMG_4889.jpg
母さんは・・・1番おいしい真ん中の部分をちびちび

IMG_4884.jpg
で・・・きゅうりを半日干した

IMG_4890.jpg
にんにく、生姜、酢、醤油、砂糖を目分量で・・・
これ・・・とまらん!!!

IMG_4887.jpg
トマト切って

IMG_4888.jpg
しし唐炒めて

IMG_4891.jpg
大根と豚バラのたいたん

【ピザといえばアクリフーズ】アンケートに答えてアクリピザ2品をGET!

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/471-86f68942
