こんにちは!今日も、朝から釣り三昧(笑)初めに行った場所はど~~もあたりが無かったのでいつもの場所へ!!

IMG_3041.jpg

今回は・・・こんな感じ!タコは・・・釣ったというかひっかかった(笑)今日は、父の日なんでね鯛の塩焼きでもしようかね・・・その記事は・・・明日にでも

昨日は・・・こんな感じ

IMG_3040.jpg
鶏肉の山賊焼き!まぁ~~から揚げに近いかな・・・。

IMG_3038.jpg
もやし食べてます・・・チヂミ風

IMG_3035.jpg
かまぼこ・・・半額の50円だったので・・・大人買いで2本(笑)

IMG_3036.jpg
えのきときゅうりの梅和え

IMG_3039.jpg
ほうれん草の出汁醤油かけ

さて・・・今日は、奮発してケンタ買った(汗)まぁ~~とーちゃんの日だからな・・・。

「はりま製麺」自慢の中華麺『職人気質』冷し中華味☆モニター大募集


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/48-22a54491
