おはよ~~ございます。腕の筋肉痛が日に日にひどくなる・・・歳のせいかしらん(笑)
朝から天気がとっても良いです。日中も暖かくなるみたい!良かったが!!!黄砂がひどくて目が痛いよ!!


さて・・・連休だったとーちゃん!今日からお仕事です。

IMG_2700.jpg
牛肩肉の塩麹漬けステーキ!安いg88円の煮込みよう牛肩肉!塩麹に漬けて焼いたら・・・あら不思議!!柔らかお肉に大変身!!

IMG_2697.jpg
カンパチのお刺身!250円!お刺身は絶対ブロック(柵)で買った方がお得!

IMG_2701.jpg
ピンボケちゃん!厚揚げの蕗味噌焼き!蕗はその辺になってるの採って来た(笑)

IMG_2698.jpg
トマト&スナップエンドウ

IMG_2696.jpg
コールスロー

さてと・・・仕事行ってきます!

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/5-b60a231c
