こんにちは・・・今日は、朝一に病院に行ってきました・・・。料理ブログなのに・・・こんな話ですが・・・外科、胃腸科、肛門科の赤い部分に・・・。
問診され・・・先生に診てもらって・・・勝手にお尻に消毒塗られて・・・「はい・・・膿出しますから・・・麻酔します」って・・・なんの心の準備もしてないのに!!!!
はい・・・麻酔は全く意味なし激痛!!!叫んだ!泣いた!
母さん・・・「肛門周囲膿瘍」で・・・ただいま・・・座れず・・・中腰。
こんな思いするなら・・・酒やめようかと思った!!!(さすがに今日は飲みません)
皆様・・・痔を馬鹿にしたら・・・大変です。

で・・・こんな記事のあとに・・・

IMG_4598.jpg
買ってきたアジフライに

IMG_5025.jpg
卵豆腐

IMG_5029.jpg
買ってきたから揚げ激まずだったので・・・鶏チリに

IMG_5028.jpg
シナシナになった茄子は・・・焼いてゆかりふりかけ和え

その甘さ・食感はまるでフルーツ!純白のとうもろこし『北海道当麻産ピュアホワイト』

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/500-cf3403bd
