こんにちは・・・、やっと更新できた・・・。今日も、ヘトヘトですが・・・なんとかPCに座れた。
写真がどんどんたまってく~~~。
そして・・・母さん・・・禁酒生活1週間が過ぎました・・・。この・・・ドレーンが取れるまでは・・・いや・・・根治手術が終わるまで・・・飲めないかな・・・。

IMG_5085.jpg
新秋刀魚!半額の1匹99円!
ま~~~まだ脂ののりは良くないね。

IMG_5084.jpg
きのこご飯

IMG_5082.jpg
とり皮チンジャオロース

IMG_5083.jpg
茄子煮

IMG_5063.jpg
そして・・・届いたこちらの

IMG_5067.jpg
これを使って

HOKO モニプラファンサイトファンサイト参加中

IMG_5069.jpg
こんな感じでかわいい

IMG_5070.jpg
ぴんぼけですみません
これ・・えらく娘が気に入って・・・毎日飲みたいと言ってます。
私も、あおさのいい香りがとっても気にいってます。

四万十川あおさのスープ(4食

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/509-270e2db0
