おはよ~~ございます!昨日から・・・雨がすごい!雷も鳴ったけど・・・今回はうちのワンコ・・・気にせず寝てました!今日の夕方あたりから・・・台風の影響あるかな???


IMG_3030.jpg

母さん・・・ケチって油少な目にしたら・・・豚カツ焦がしちゃったよ!!!そのままだたアレなんで(汗)カツとじにした・・・。家族にはばれてないようだ(笑)

IMG_3032.jpg
久々に大根を炊いた・・・しかも大根オンリー!


IMG_3031.jpg

大根の皮が出たので・・・キンピラにした。主婦の常識

IMG_3033.jpg

大事に大事にとっておいたゴーヤ・・・傷みかけていた(汗)なのでこの量しかない(涙)

母さん・・・昨日の夜、腹痛で夜中に何回もトイレへ・・・。賞味期限切れの(3日)餃子を食べたからか!!!でも・・・家族は元気!


温泉水99(きゅーきゅー)2L6本×30名試飲モニター ←参加中

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/51-383bbd88
