おはよ~~ございます!台風の影響があまりなかった母さんの町!被害のあった皆様には早く普通の生活が戻りますように・・・。
昨日は、台風の影響か、仕事がえらく暇で本当に早く帰ろうかと思った・・・でも・・・母さん給料の事考えてちゃんと17時まで働いた!

IMG_3034.jpg
半額の80円で買った生餃子・・・3日過ぎて焼いたので・・・若干、心配でしたが・・・母さん家は普通の事(笑)このイ○ンの生餃子は旨い!

IMG_2773.jpg
母さんはこれで焼酎の水割りを飲む・・・

IMG_3029.jpg
キャベツが冷蔵庫の中に2個ある・・・ざっくり切ってステーキに

IMG_3028.jpg
庭(庭と呼べるか???)きゅうりがワサワサでき始めた!山芋ときゅうりのサラダ



冷蔵庫の食材を有効活用! 濃厚な味わいのちゃんぽん麺をお試し下さい!(スープ付)

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/52-c06be965
