おはよ~~ございます!昨日、買い物で5000円使って(1週間分の食料&日用品)ちょっとビビッてる母さんです(汗) 母さんの給料まで2週間もある・・・。がんばらなきゃ・・・。

何故か・・・昨日は、洋食チックになった母さん家の晩御飯

IMG_3071.jpg
母さんは、店から余ったご飯を大量に持って帰ります・・なので多分冷凍庫の中は・・・1升近くのご飯が待機してます!微量に残ったシーフードMIXでピラフ風焼き飯に

IMG_3074.jpg
塩シャケでやったのが間違いだった・・・。オーブン焼き

IMG_3072.jpg
この量で100円だったのでつい買った形成サイコロステーキ・・・油まみれになった。

IMG_3076.jpg
業務スーパーで買った生のソーセージ!これがやたらうまかった・・・。このソーセージはお勧め
ポトフにした・・・。

さて・・・冷蔵庫も潤ったのに・・・卵買い忘れた(涙)


今が欲し時、真夏の夏バテ対策に 【飲む!はちみつ&リンゴ酢】 モニター募集

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/55-199611af
