おはよ~~ございます!昨日のTVを見てモスバーガーを買いに行ったのは・・・何を隠そう母さんです(汗)モスチーズが何でランク外なのか未だに意味不明!!!!母さんはモスチーズバーガーオンリーです。そして800円無駄使いしたアンポンチンです(涙)まぁ~美味しい物食べたので良いとしよう(何が???)


IMG_3070.jpg
すごくアメリアンな感じでですが・・・(汗)白身フライとポテトを揚げただけ(爆)日曜のお昼に酒を飲みながらDVDをみて・・・これを食べた・・・そして・・・夕方まで続き

IMG_3058.jpg
鶏のたたきを食べ

IMG_3059.jpg
ししゃもなんかも焼き

IMG_2965.jpg
切っただけのサラダに

IMG_3055.jpg
レンチンしたトウモロコシ

って・・・母さん家は居酒屋か!!!!



利尻・礼文産蝦夷バフンウニ!とっても甘くてトロける生ウニ~最北の海鮮市場

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/57-9c79ae57
