おはよ~~ございます!昨日、絶対に眼科に行こうと決めていたのに・・・娘の体調が悪く学校を休んだので、母さんまた眼科にいけず・・・家にあった、いつのだか分からない「抗菌目薬」を点眼し・・・母さん目の痛みなくなりました(汗)少し痛いけど・・・これでいけると思った!ビンボー人は強いぜ


IMG_3087.jpg
鶏レバーとほうれん草炒め・・・W鉄分

IMG_3083.jpg
家のきゅうりでちくわキュー
IMG_3081.jpg
ありあわせの煮物

IMG_3094.jpg
ひじきの煮物入りオムレツ

やはり・・・これだけ鉄分を体が欲しがっているということは・・・アレがやってくるな



【井村屋】夏の定番!大人気★「あずきバー」★10名様にプレゼント♪

【期間限定】こんがりチョコワッフル、ご試食ください!

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/59-dd692002
