おはよ~~ございます!今日仕事がんばれば、明日はお休み~~朝からJAにお野菜買いに行きまっせ(笑)昨日から右肩の肩こりがすごくて・・・バンテリンが手放せません(汗)今も首をクルクル回しながら更新中(そこまでして更新するか!!)

IMG_2704.jpg

前日に娘が見つけたブリカマ(娘はブリカマLOVE)30%だったのでスルー(笑)翌日行くと半額!!148えん!母強し!

IMG_2702.jpg
この餃子も半額以下の50円!安い餃子は揚げ餃子に限る!

IMG_2705.jpg
マカロニサラダは争奪戦になるので・・・ハムや卵を入れると美味しいけど・・・そんな贅沢はしません!

IMG_2706.jpg
g15円の南瓜!当りはずれがあるけ・・・これは当り!

さて・・・仕事行ってきます!

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/6-0db7bd01
